2013年04月16日

外野の夜明け

『絶え間ない努力は必ず実を結ぶ。』

グリコの江崎社長が語っておりました。
外野の夜明け

チーズ好き、お酒好きにはたまらない
サックサクの濃厚チーズのスナックおつまみ

苦節5年の試行錯誤でようやく完成されたヒット商品

類い稀なる濃厚なチーズ味と爽快な食感が
ほんとに美味しい!

先日のカンブリア宮殿を観て
江崎社長の絶え間ない挑戦と努力の姿勢
とても感銘を受けましたね

カンブリア…見ごたえある面白い番組だよなあ。

村上龍の横にいる
アシスタント的インタビュアーの女優さん?は…
ちょっとしっくりこない感じだけどね。

ちなみに、ぱん君
あまりをテレビを多く観ない方なんだけど、
テレビ東京の「ガイヤの夜明け」「カンブリア宮殿」「未来世紀ジパング」、
この3本は見逃したくない番組なのです

ガイヤ…の蟹江敬三のナレーションは
訴えるものがありますね、サイコーです。

ジパング…の司会SHELLY、好きですね。





外野の夜明け
晴天の日曜日

待ちに待った開幕戦は
グランドの予約状況の都合で
残念ながら中止になってしまいました。

というわけで
開会式後はホームグランドに戻り
次回21日の試合に向けて練習


次回は審判予定が入っており、出られないんだよな

んーーーっ残念…。

ぱん君の開幕は当分先になりそうです。

参加メンバーのみなさん
初戦がんばって下さい
勝利を信じてます!



なかなか試合に参加できないぱん君ですが、
できる限りの練習参加で
絶え間ない努力を続けます
外野の夜明け…を信じて。
(ライトとかレフトとか、外野を守らせてもらっています)

外野の夜明け
なんで審判なんか続けるのよーって?

理由…なんてないよー。

そんなに疲れるのなら、やめればいいでしょーっ、、
なんで行くのよーって?

理由…なんてないよー。



…まっ、師匠…いるし。
みんな年配の先輩方が頑張ってるし…。




男子大学生、2試合審判やってきました。

プレートさせてもらった試合(7回)は
2時間半もかかりました。

さすがに集中力を維持するのが大変で、
身体も疲れました。

テンポよく試合を進めることも
プレートの大事な役目です。
試合も引き締まりますね。

勉強になったー。
まだまだです。

絶え間ない努力が必要だ。





Posted by ぱん君 at 20:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外野の夜明け
    コメント(0)