2013年03月11日

花粉だか黄砂だか砂埃だかPM2.5だか何だか…?。

花粉だか黄砂だか砂埃だかPM2.5だか何だか…?。
今月に入ってから
花粉の飛散量が一気に増した感じがします。

ソフトや審判をするときは
コンタクトレンズを装着するため、
目の乾燥感とカイカイ感、異物感…で
ホントに悩ましい季節です

おまけに風が吹くと、黄砂だか、砂埃だか、PM2.5だか何だか…
いろいろなものが飛んできて
最悪な状態になりますね

今年は特にひどい!

レーシックが安全安心…安価なら
ホント視力を良くしたいよ

花粉だか黄砂だか砂埃だかPM2.5だか何だか…?。
このメガネでもだいぶ軽減されるけど
やはり口にマスクをすると曇るのが難点


もうすぐリーグ戦開幕&審判(大会)本格始動
花粉だか黄砂だか砂埃だかPM2.5だか何だか…?。
花粉だか黄砂だか砂埃だかPM2.5だか何だか…?。
とにかく花粉症のお父さんは
澄んだキレイなスッキリした大気を祈念します!

とりあえず
今夜も一杯

コクがあって味わい深くて後味スッキリ
(セブン限定のようです)

アルコールも少々高めで…


目鼻喉
今日の不快感を払拭



今シーズンも
テンションあげていきますよ~!




娘の陸上が急きょ無くなったので、
社会科見学に行ってきました

社会が苦手(嫌い)な息子のために

短絡的に思いついたのが、お城見物

国宝、松本城

立派です
花粉だか黄砂だか砂埃だかPM2.5だか何だか…?。
特に、ぶっとくて豪快な丸太の柱が
圧巻です
花粉だか黄砂だか砂埃だかPM2.5だか何だか…?。
花粉だか黄砂だか砂埃だかPM2.5だか何だか…?。
花粉だか黄砂だか砂埃だかPM2.5だか何だか…?。
花粉だか黄砂だか砂埃だかPM2.5だか何だか…?。
天守閣までの階段は
とにかく急で、一段一段の幅(高さ)が長くて
膝にきます(痛)

お年寄りにはキツイね
花粉だか黄砂だか砂埃だかPM2.5だか何だか…?。

そうそう
M本さん、
朝練で手袋拾っていただきまして
ありがとうございました。


Posted by ぱん君 at 21:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花粉だか黄砂だか砂埃だかPM2.5だか何だか…?。
    コメント(0)