2013年04月09日

桜の花びら散るたびに

桜の花びら散るたびに
桜の花びら散るたびに 届かぬ思いがまたひとつ 

涙と笑顔に消されてく そしてまた大人になった


別れと…出会い…
哀愁と…希望…
切なく…心躍る… なんとも情緒的な季節です。



桜の花びら散るたびに
土曜の午後から 花散らしの春の嵐でした

日曜日の早朝
来週のリーグ戦開幕に向けて予定していた
チームの練習試合

やはり中止

それと
審判要請を頂いていた春の市民大会1回戦も

やはり中止(順延)

桜の花びら散るたびに
桜の花びら散るたびに
どちらも何とか強行できそうな天候ではありましたが、
グランドが泣いていました

ホームグランド入口に
桜の木と並んで建っている看板の標語

『したいこと やるべきことも やってから』

たしかにっ!

あらためて納得。


桜の花びら散るたびに
王子~様は愛車ルイガノをチョイスして登場し
微笑んでいました

開幕戦白星を祈念しての白いルイガノですね?!

さすっが~王子~様


今日はどこを走るのでしょう?

5月のヒルクライム頑張ってくださいね。



キャプテンと王子~様と主砲M本さんとで
かるくキャッチボールをして、
本日の練習は終了。

来週は勝ちましょうね!



日中
体が鈍らないように
子どもに付き合い、頭と身体のトレーニング

ん~ついていけなくなって来たあ
桜の花びら散るたびに
桜の花びら散るたびに

桜の花びら散るたびに

結局
早めのリタイヤ




膝にきたあー。


ひとり地面に胡坐かいて
ドリンクタイム。


んー 思ってたより美味しいね。
桜の花びら散るたびに


Posted by ぱん君 at 21:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜の花びら散るたびに
    コメント(0)